tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

考えない人

気にしすぎない人→気にしない人→考えない人

 

元々気にしすぎちゃう人だったけどそこから気にしない人になって今は考えない人になった

なにか頭に浮かんでもそれを考えるのを辞める。また浮かんできても考えない。そしたら今を生きれるようになった。どこにいても誰といても楽しめるはず。

 

昨日は茨城のアパートにチェックインした、1ヶ月お世話になるからどんな部屋なのか楽しみだった、駐車場広いし中は綺麗で日当たりもいい調理器具も揃ってて大満足、嬉しい。今日は新しく参戦するアルバイトの人達がくる、多分20人ぐらい。初めましての人と会って話して仕事する機会なんて滅多にないからとても楽しみ、初登校する気分でわくわくしてる。