tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

海行ったらたくさん人がいた

あけましておめでとうございます

 

いい天気だったから海行こーって思って自転車で行ってきた。人少ないかなーって思ってたけどバイクも車も人もたくさんいた。家族連れが多くて凧揚げしてた、幸せ空間だった。

ひざまでまくって海入って覚醒させてからストレッチしたりヨガしたり瞑想した。とってもいい時間だった、帰りはマッハで帰ってきた。

サイクリングマシーンで20分走ると結構汗出る、だけど海までサイクリングはマッハで走っても汗でない、外が寒いからかな。汗出た方が運動した気になるけど外で寒さ感じないってことは十分な運動になってるってことだよな。

好きなのは砂浜で靴下脱いで海の冷たさを感じて寝っ転がること。