tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

初めましての人20人

初めましての人に仕事を教えたんだけど後から友達に言われたのは課外実習みたいになってたよって。みんなスッと立って黙って俺の手元を集中して見てたらしい、俺は緊張してたからやりきろっと思ってノンストップで大切な事を教えた。高校生もいたりとみんな若かったから真剣に話しを聞いてくれてたのは嬉しい。その後俺は買い出し行く予定だったから2人に集中して仕事教えたら俺が買い出し行ってる間みんなに教えてくれてたらしい。フランクにいくのも大事だけど仕事は仕事だからしっかり教えて今日はフランクにいけたらいいなと思う。