tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

今日は昼のみ

埼玉メンバーに飲み行きましょうって誘われてたんだけど茅ヶ崎から埼玉2時間ぐらいかかるし、飲めたら飲もうなーぐらいで乗り気じゃなかったのね、飲みたい気持ちはあったけどめんどくせえなーって感じ。ただ最終日片付け終わって語りモードの時、あっ、人とこうやって語りモードになるの久しぶりだなって思って楽しかったのね。そんでそのままここでビール飲みてなーって思って27日の飲み会やるかーって言ってどうせやるなら昼から飲みてえなーって言って今日実現する。自分を生きるとか自分の人生の全責任を負うとかリラックスとか呼吸とか、自分なりに生きやすくなる方法を考えて生きてたら友達ができたり初対面の人に話しかけられたり楽しい時間が増えた、今までの自分にはなかったことで、あっ高校生の時はあった気がする。本当の自分は明るくて優しくてありのままで生きれば人に迷惑かけないし人を傷つけないって事が分かった、嬉しい。ただこの事が分かってもすぐに前の自分が出てきそうになったりネガティブになったりするからメモに大切だと思ったことを書いて起きた時と寝る前にチェックしてる。一行その日できたこと大切だと思ったことを書く。たった2分ぐらいの作業だけど、あっこのこと忘れてたなとか、あーこれ大切だ、とか毎日違う事を思うから面白い。今まで日記とか同じようなことしたことあったけど3日坊主とかで続かなかった。ただ今回は本気で自分を変えたくて本気でありのまま生きて幸せになって周りの人も巻き込んで幸せになりたい。

 

昼のみ楽しみ。