tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

アナザー・ライフが面白すぎてブログ更新するの遅れた

Netflixのアナザー・ライフが面白すぎて久々にハマってる。

一階にキッチンがあって二階に俺の部屋があるんだけど階段を走って駆け上がるぐらい再生ボタン押すのが楽しみ。

宇宙人の話しとか映画とか結構好き、実際に出てきても心臓止まるぐらいびっくりはしないだろうしきっと優しいから友達になれるだろうし誰にも話さないでって言われたらその通りにする。そういう世界を信じてるから目の前に現れてくれるぐらい平和なマインドになりたい。

 

今日箱根でやったお餅つき大会盛り上がった、お客様喜んでくれて美味しいって言ってくれた。俺はお雑煮作ってたんだけど思ってたより注文が多くて嬉しかった。帰りに食べたとろろそばがとっても美味しかった。頑張った後のご飯はいつもうまい。