tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

ゲームセンターで14時間遊んだ。

昨日初めて行ったゲームセンターでStarhorse3(競馬)にハマって気づいたら閉店の時間だった。そんで今日は開店の時間に行って14時間遊んだ。昨日は12時から23時までだから11時間か。我ながらよくもまぁそんなに遊べたもんだなぁと今は思う。今日で結構飽きてしまった。今日朝行く時は当分の趣味になるかもなーー嬉しいなーーって思ってたのに。まーおかげでブログ始められたからいいんだけど。最近ちょっと奮発して自転車買ったんだーー黒色でかっこいいやつ。だから自転車乗りたくて程良い距離にあったゲームセンター行ったって感じ。飽きちゃったら自転車で行くところ探さないとなーー海行くだけでもいいけど何か他にほしいなー。俺って昔からハマったらとことんやるタイプだからハマるのも早いし飽きるのも早いの。文章読み返してたら眠くなってきた、ブログってそんな効果あるんだ、初めて知った、嬉しい。ばいばいおやすみ