tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

今日ワークマンで買い物してきたんだけどとってもいいの買えた。

寒くなってきたから今まで履いてた足変えようと思ってワークマン行ってきた、予算は5,000円。牡蠣小屋は雨が降ったら足下水たまりができるからできれば防水、そして防寒がいい。防水防寒ブーツがあったけど俺はサッカーやってたからか足が幅広だ、だから長時間履いてたら痛くなるだろうと察知して辞めた、ブーツ履くと足がシュッてするから憧れなんだけどブーツでフィットするやつなかなかない、残念。もうひとつブーツ試してみて長靴みたいなブーツだから足は痛くならなそうなんだけどデザインがいまいちで却下。可愛いのみっけと思って履いてみたのが表面がコーデュロイで防寒、しかも防水(4cm)よさそうじゃないか!後は足にフィットするかな、、、中がもこもこだから最初圧迫感みたいなの感じて、まじかーーーって思ってたんだけど何分か履いて違う商品見てたら履いてるの忘れて、履き心地いいいいいーーー!!ってなったからこれに決めた。2,500円!!もうひとつ欲しいのあって、

コーデュロイモック

ジャケットがほしい。防寒防水動きやすく脱ぎやすく汚れがつきにくくて洗濯可能で3,000円以内、、、しっかりした生地のやつはたくさんあるけどどれも4,900円とか、、俺はワークマン好きだから信じて探した。そしたらコーデュロイのあったかそうなジャケットあった!パーカーの上から着てもいい感じ、2,900円!ただ少し動きにくそう、、レジ打ちだけとかだったらいいけどそうじゃないし結構動くのとカキの汚れとか炭の汚れとか舞うからたくさん汚れついちゃいそうだなっと思って泣く泣く却下。一周回ってうーーーんって悩んでそれっぽいの全部見てたら普段は選ばなそうな物に目がいった。中綿ブルゾン、手に取ってみて軽いな、暖かそうだな、表面のデザインが気になるなって思ったけど着てみたら案外かっちょよくてしかもしかも1番よかったのはとても動きやすい!!!これなら仕事にぴったしだし表面は汚れがつきにくい&汚れが落としやすい、防水ではないけど撥水加工がしてあるから水を弾いてくれる。2,900円!!予算の5,000円を400円overしちゃったけど大満足のお買い物ができた。新品の靴はそのまま履いて自転車で帰ってきた。帰り道はるんるんで明日の仕事早く行きたいなーー♪

ドロップテック中綿ブルゾン