tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

うちのねこ

もちゃん

猫3匹と犬1匹とももんが1匹いるんだけど、この子(もちゃん)は最初に家族に迎え入れた。携帯のサイトで見て一目惚れしてペットショップに見に行った時、風邪ひいたみたいで裏に隠されてて結構ひどい状態だったんだけど俺が助けてやるからな、って気持ちで家族に迎え入れた。だけど俺はその時ホストだったからもちゃんは、しまったまずい所にきてしまった。って思ったかも、今思い返しても相当ひどかった。自殺未遂に手傷だらけになるまで携帯細かく分解してキッチンで燃やしたりしてた。お酒以外にも色んなのやっちゃってたからたくさん迷惑と逆に心配かけちゃった。ホスト辞めてからもダークモード抜けてなくてもちゃんに強く当たってしまったり扉閉めて部屋にもちゃん入れなくして1人閉じこもったりしてた。沖縄で警察につかまっていきなり留置所入って13日間会えない時もあった、なんとか友達にご飯あげてもらう連絡させてもらったけど13日後帰ったらトイレとか溢れててもちゃんは湿気で濡れててひどい有様だった。生きててくれてよかった。なんでもちゃんの写真を載せて過去を思い出してるのかというと、最近うちの家族がとても可愛く思えて、自分の健康状態もメンタル面も良好だからそう思うんだと思う。だから紹介したくなった。俺のいやいや期が長かったから近づいても嫌だしすりすりしてきても嫌だし遠くから見られてるのも嫌だった、今思うとなんであんなに嫌だったんだろうって不思議に思う、さっきもちゃんに今までごめんね寂しかったよねって謝った。本来の自分であれば動物大好きだし家族を大切にするし愛に溢れてると思うから本来の素の自分でい続けられるようにしっかり食べてしっかり寝てやりたいことやって自由に生きたいと思う。今日はゴミ捨ての時しっかり挨拶できた、アイス我慢できた、えらい。