tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

今日は自転車で海まで行った

お気に入りの自転車で海まで行ってきた、30分ぐらいかな。ズボンめくって足だけ海入ってきた。その後寝転がって気持ちよかったーなんか浄化されたし気分リフレッシュした。水買おうとして50円玉3枚持って家出たんだけど帰り道パンのいい匂いしたから初めてのお店入ったらあんぱんが150円だった!やったー!って買って食べたら美味しかった。るんるんで帰ってきてお腹すいたから近くの中華屋さんでW餃子定食レバニラ炒め食べてきた。お腹いっぱい、幸せーー。いい天気だから太陽浴びながら爆睡したい、今そんな感じ。