tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

自転車で海まで行った。

今日は500円ポッケにいれて自転車で海まで行ってきた。セブンイレブンで500円以内の好きな物買って海で食べよー!って楽しみ。歌舞伎揚とあんまんとつぶつぶコーンマヨパン買った!ホット缶コーヒーブラック買いたかったけど足りなかった、、。マヨパンとあんぱんうますぎた、歌舞伎揚じゃなくて缶コーヒーにすればよかったー!って思ったから次回はそうする。帰りに家の近くの満州園(餃子が美味しい中華屋さん)行きたくなって家帰ってお金持って満洲園来た!!W餃子レバニラ定食が1,150円!お得感あるし満腹なるし幸せな気持ちになるから好き。