tyousennsitai’s diary

GTR32青を愛車にするのが夢です。

牡蠣小屋

先月から牡蠣小屋で働いていて先月は1ヶ月ほぼフルで働いて今月は金土日の3日間。先月は茅ヶ崎で今月は埼玉。1ヶ月で125万売り上げるぐらい賑やかで楽しい。12時間が3時間ぐらいに感じてあっという間に終わる、体の疲れはあるけど爽やかで楽しい疲れだ。この仕事がとても好きでやりがいを感じてる。朝埼玉を出て茅ヶ崎に帰ってきて久しぶりにパチンコいこーっと思ってマルハンに行った、1万5千円負けて今はとても後悔してる、勉強代だ。一生懸命働いて稼いだお金を死金にしてしまった。仕事頑張ってるからたまにはいいよなーって思って行ったけどなんか違う。一生懸命働いて稼いだからこそ大切に使うべきなのだ。後悔したり自己肯定感が下がるような事は大嫌いなのについやってしまう、まだまだ成長段階だ。今の気持ちを忘れずに仕事をもっと頑張ってお金の大切さや使い道を勉強したい、自己制御を覚えることがこれからの課題だ。